パーソルグループとSky株式会社は、sightを通してエンジニアの自分らしいキャリアを応援しています

【本イベントは終了しました】【オンライン開催!!】「食×テクノロジー」- sight update session エンジニアへのラブコール -

20200409115616

本イベントは終了しました

たくさんの方にお申し込みをいただき、ありがとうございました。



イベント概要

エンジニア向けに、音楽・ファッション・アート・食など、”これからのエンジニア” に必要な知識を業界第一線で活躍するトップランナーから学び、明日からの活動の原動力を養うためのトークショー「sight update session」。

第10弾は「食×テクノロジー」として予防医学研究者、博士(医学)の石川善樹氏と料理人 松嶋啓介氏(フランスからの中継)をお招きし、エンジニアを始め我々一人ひとりが学ぶべき、免疫力を高める食・行動・意識の持ち方のお話を伺っていきたいと考えております。

新型コロナウィルスはもちろん、我々は自分の体のポテンシャルを高めることにより生産性高く仕事をすることが可能です。であれば、どのような意識を持ち、何に気をつけて食事・生活をすればよいのか?お二人に伺っていきます。また、食分野でのテクノロジー、ITエンジニアの活躍できる場所も伺っていきます。

登壇者からのエンジニアおよび”これからの時代”を作るみなさまへのエールやラブコールをたっぷり受け取って下さい!!