パーソルグループとSky株式会社は、sightを通してエンジニアの自分らしいキャリアを応援しています

【本イベントは終了しました】DX時代に身に付けたいプロジェクトマネジメント講座#1

 

f:id:sky-pca:20191028144104p:plain

本イベントは終了しました

たくさんの方にお申し込みをいただき、ありがとうございました。

ワークショップを含むイベントの構成上、ご参加いただける方が

一部になってしまいましたことをお詫び申し上げます。

次回以降も講座は続きますので、ぜひご応募ください。

 


イベント概要

DX(Digital transformation)による激しい変化の潮流の中で、「IT」の存在感は増すばかり。エンジニアへの期待は、「システムを開発する」ということには留まらず、ビジネス力やコミュニケーション力等、様々なスキルや経験が求められ始めているのではないでしょうか。求められるスキルや経験がどんどん増えていく一方で、変わらずに必要とされる知識・スキルが存在するのも事実であり、そのうちの1つが「プロジェクトマネジメント」であると考えています。

「DX時代に身に付けたいプロジェクトマネジメント講座」では、全6回に渡って、どの業界や分野でも役に立つ「プロジェクトマネジメント術」を講演&ワークショップ形式で学んで行きます。6回通っていただいても、気になる1回に参加していたいだてもどちらでもOKです!!

#1は日本IBMの伝説のプロジェクト・マネジャーであり、「プロジェクト・マネジャーが知るべき97のこと」監修者でもある神庭氏をトークゲストに迎えセッションを行います。セッション後は、十返氏による講義&ワークショップですぐに使える実践的な手法を身につけて行きます。